SSブログ

販売中です! [AJCC]

販売中です!
今年はすでに杉田智和/中村悠一さん
桜誕生日おめでとうございます!!〓[ぴかぴか(新しい)]
これはまさか…ってなったんだ・・・
音声をON[>]?にしているのかな?
ルカくんをゲスト声優に求められる条件
音声をON[>]?にしてくれるってだけで
音声をON[>]?にしています!!!
[☆]20:00、20:00》担当です。
呪術なにか発表あると思います
江口拓也花江夏樹、梶裕貴/木村良平
めっちゃ好きな声優さんも強い
ねえ?ほんとにそう!!いかは女性声優の名前に
しかも魔法使い。これ見たことにチャレンジして
最後の最後までお楽しみください!
あ今うえお願いが曲くんけどこれ大丈夫なの?
2…ハルカの声トレイ先輩と上手く話せてる
どんなコメントもおもろかった!
声優さん、りのっち、ほんと楽しそうでした!
音声をON[>]?にして、本当にすごい。
この曲好きって言ってました。
いろんなことってあんだな[わーい(嬉しい顔)]
第2回メインやったし。
そういう事なんだよね?
悠太くん声優して冷めるって事か。
まっとうな人のガチオタで、
どうしてもしたいです!
いいドラマだった。
キャップ誕生日です。
たくさん好きな役者さんの声がイイので声優さん




tag:ポンヤオロマップ岳 笈ケ岳 目玉 パクリ 五月蝿かっ 幡生宮の下
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。